MPC 追加予定の機能

MPCがphpspotで掲載されていて驚きました。

今回は追加予定の機能について記事を書きます。

とりあえず、以下が追加予定の機能一覧です。


  1. メールに適切な文字コードへ変換
  2. 絵文字をunicodeへ変換
  3. オプションで指定した文字コードへ変換
  4. Willcomオリジナル絵文字に対応?

今考えてるのはこれくらいです。

Willcomの絵文字については、オリジナル(Willcom独自)絵文字に対応しようかと思っていますが、
Web上のフォームから、入力出来るのか調査してから、対応するかは決定します。
ちなみにAdvanced W-ZERO3 [es]では、入力出来たので、今のところ前向きに考えています。

他にも要望があれば、コメント頂けると有り難いです。