第2回 Kudan.mobi勉強会に参加してきました。

勉強会自体の詳細は以下の通りです。

第2回LightningTalks

2日程前に主催者の武上さんより、MPCについてLTして欲しいとの依頼がありましたが、
急過ぎた為、今回は見送りました。

次回の勉強会時に喋ることになるかもしれません。

今回の発表者は二人だったので、勉強会自体は結構早々に終わりました。
内容としてはAPCについてとiアプリで使えるファイルシステムについてと言った感じ。

個人的にファイルシステムのお話は中々ツボでした。

懇親会も参加してきましたが、Web開発者だけではなく組込み系の方などもいて
普段聞けない、面白い話が色々聞けたのでとても良かったです。

次回も是非参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。